当社の施設を活用した企業向けサービスをHIS様が正式にスタートしました。

HIS様のHPはコチラ「農泊&古民家ワークショップ」です。

HIS様は、ワーケーションをテーマに企業向けのサービスを開発しています。
ワーケーションとは、ワークとバケーションを組み合わせた造語であり、新しい生き方・働き方として注目されています。

そして、その大きなテーマの中に「オフサイト会議」があります。
オフサイト会議とは、「職場を離れて会議をすること」だそうです。

職場を離れて、「どこで?」の一つに誠農社の施設が選ばれました。
とても、とても嬉しい限りです。

 
サービスタイトル「農泊&古民家ワークショップ」のサブタイトルに『大地と人と繋がりの大切を知り、「絆」を感じる』とあります。
その言葉を胸に刻み、HIS様と共に企業の人財育成に貢献せねば、とスタッフ一同強く感じております。

プログラム内容に関しては、HIS様のHP「農泊&古民家ワークショップ」をご覧ください。

 
今後、当社としては、場と食事の提供だけでなくオプションとしてのコンテンツを充実させいく予定です。
そのためにも、今の企業ニーズをしっかりと掴み、HIS様との共創力を高めて行きたいと思います。

 

タグ :

©2020 誠農社 企画室, All rights reserved.

ユーザー名とパスワードでログイン

ログイン情報を忘れましたか?